サッカークラブの試合で準優勝、トロフィーもらったよ!

今日はサッカークラブの試合で朝からミズノカップに参加、6チーム来たので全5試合、10分ハーフの試合を11人で戦ってきたよ!
1試合目は強敵だったので、初戦で負けて少し気持ちが下がったけど、2試合目3試合目は勝ち切り、4試合目は同点。ぼくも日ごろの練習で学んだことを試合に出しながら、5試合目も動き回って勝つことができた。
Highslide JS
結果は3勝1敗1分けで準優勝、チームにひとつトロフィーをもらったけど、今回は何と、ぼくがトロフィーをもらえることになったよ!パスをもらうために飛び出す走りがよかったって、コーチから褒めてもらえたんだ!!ヤッタね!!
Highslide JSHighslide JS
チームのみんなも、トロフィーをもらったぼくが写真の真ん中に来るようにしてくれてとっても優しかった。みんなありがとう!!これからの試合も精いっぱい頑張るよ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミリんコ

平成23年(2011年)9月、栃木県で生まれて、平成29年3月に関西へお引越し。ぼくの成長を毎日報告中。("ミリんコ"は、お腹の中に居た時に呼ばれてた名前だよ

■習い事:サッカー(2017年~)
陸上(2021年9月~)
スイミング(2017年4月~2022年3月)
レスリング(2018年11月~2021年3月)

リフティング目標1,000回超え、達成!

■旅の思い出:しまなみ海道(2020/9/4~6)
ビワイチ(2022/4/29~5/1)
ハイキング

■一番遠出した場所:小笠原諸島(2016/06/22~27)

■お友達:みんみんのブログ

最新情報

カテゴリー

月別アーカイブ